紅白だるまの毎日@東京

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャンプーを買う時に重視するポイント

2017-07-15 | 気になるもの
シャンプーを買う時に重視するポイントは?というお題をいただきました。

もうすぐ夏休みですね。
梅雨はすでに明けてしまったのでしょうか?
この時期になると、頭皮の汚れが気になる私ですが
シャンプーを購入するときは髪の毛はもちろんのこと
頭皮をすっきり洗えるものを選んでいます。
また、ノンシリコンと表記されているものには信頼を感じています。

魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)

【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー

オーガニック9種類の完全無添加頭皮ケアシャンプー。魂のハッピースカルプシャンプー300mlはオーガニック無添加専門店「魂の商材屋」オリジナルの『非石油系・ノンシリコン・ノンポリマー』の完全無添加スカルプシャンプーです。

『頭皮環境整備+美髪の基盤づくり』の2つの機能を持ち合わせます。洗浄成分には最上グレードと言われる『シルクアミノ酸』を使用。頭皮ケア成分として、『タナクラクレイ(海洋由来の粘土)』も配合。毛穴の細かい汚れも吸着して洗い流し、頭皮を清潔に保ちます。『水』は、「アルカリ還元性イオン水」の中に土窯で焼かれた孟宗竹の竹炭を漬け込んだ『竹炭ミネラル水』を使用。本物をつくるためにじっくり手間暇かけました。香りづけにはローズマリー精油を配合。スッキリ爽やかな香りでお楽しみ頂けます。

フケ・カユミ・べたつき・臭い・抜け毛等でお悩みの方、ツヤ・しなやかさを育みたい方、ダメージケアにもおススメです。

今年の夏は、魂のハッピースカルプシャンプーで髪の毛と頭皮を洗って
清々しい毎日を送りたいです♪

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の入浴は、湯船に浸かる派... | トップ | 鳥取の大きな大きなスイカを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になるもの」カテゴリの最新記事