紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★美女と野ジュース 美女と野ジュース (マンゴー味)★

2016-05-17 | お気に入りのものたち
最近おいしいものをたくさん食べる機会が多かったので
なんだかおなか周りのお肉が邪魔な毎日です。
そこで、美女と野ジュース(マンゴー味) を飲んでみました♪



こちらは、82種類以上の野菜や果物から出来ている置き換えダイエットのスムージーです。



開封すると・・・



スプーン1杯に100mlくらいの牛乳を入れてシェイクします。



私は、昼食に置き換えて、牛乳に混ぜて飲んでいます。



蒟蒻由来の成分グルコマンナンに加え
おからパウダー・サイリウム・アカシア植物繊維の4つの食物繊維が入っているので腹持ちが良い☆
また、日頃の野菜を補うために、大麦若葉をたっぷり配合してあるんです。
伊豆の契約農場で農薬を使わずに育てられた国産品の大麦若葉はのみを使用されているので安心です。
ちなみに、スプーン(1杯5gあたり)約20kcalと低カロリー☆



味はさわやかな甘みでとってもおいしいです♪
美女と野ジュース(マンゴー味) 続けてダイエット頑張ります!



株式会社For-Sさんのブログリポーターに参加中♪