紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ファイン 血圧が高めの方のファインコーヒー★

2017-12-31 | お気に入りのものたち
先日、職場の健康診断だった私
今のところ特に注意された項目は無かったのですが
祖父母が高血圧だったため健康が気になるんですよね~
そこで、血圧が高めの方のファインコーヒーを飲んでみました。



こちらは、高めの血圧値を正常な値へ近づける『GABA』が配合されたコーヒーです。
(機能性表示食品なので血圧値が高くない人でも飲んでもよい商品です。)







分包なので持ち運びのも便利ですね!



細かい粉状です。







お湯を注いで出来上がり~☆



後味がほのかに酸味がある感じで美味しいです。
何も言われなかったら普段飲んでいるインスタントコーヒーと変わりません。
コーヒーを楽しみながら血圧対策をして健康を維持していきたいですね。!

ファインのファンサイト参加中