紅白だるまの毎日@東京

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★エコロヴィスタ ヘアパック★

2017-06-13 | お気に入りのものたち
エコロヴィスタのヘアパックを使ってみました♪



こちらは、成分分解に優れた植物性アミノ酸を10倍も配合して作れた集中補修タイプで
髪の毛のまとまりが足りない人や髪の毛のダメージが気になる人向けのアイテムです☆





中身はもちろんのことボトルも植物由来原料を使って作られています。
使用している天然由来成分は100%ボタニカル由来であることや
ボタニカル原料のうちの90%はオーガニック認証原料を使用することなど
髪にも地球にも優しい新しいタイプのナチュラルヘアケアです!



シャンプーやトリートメントの後に使うことで内部補強成分が髪の芯まで浸透して
ダメージを根本から補修して毛先までしなやかな髪の毛に導いてくれるんだとか!



シャンプー、ヘアトリートメントの後に使ったり
シャンプーの後に使い、洗い流さずにヘアトリートメントを使ってもよいとか。



手のひらに出してみると、瑞々しいクリーム状のテクスチャーです。



髪の毛によく馴染みます。



洗い流すとなめらかな指通りに☆
髪の毛を乾かすと潤ってしっとりとまとまってくれます♪
ぜひぜひ皆さんにもエコロヴィスタのヘアパックおすすめします♪

今回は株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中です♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ★ホメオバウ アイクリーム★ | トップ | ジョニーウォーカー ブラック... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。