紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★モッチスキン吸着泡洗顔 BK★

2018-05-16 | お気に入りのものたち
今日も本当に暑かったですが
この時期気になるのが皮脂による毛穴の汚れです!
そこで、ジェイ・ウォーカーさんのモッチスキン吸着泡洗顔 BKを使ってみました♪


詳しくは→モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト

こちらは、皮脂汚れや毛穴の汚れを吸い寄せてくれるアイテムです。





使用前に容器を振り、取り出すときは缶を立てた状態でプッシュします。



弾力のある泡が出てきます!



びよ~んとしています!





昔々、妹と旅行したトルコで食べたアイスクリームを思い出しました!



もっちもちでネバ~っとしていて、肌にしっかりまといつきます!



汚れを吸着してくれる感じがありました。



洗顔後の肌はしっとりつるっつるで透明感がアップする感じがします。
毛穴が綺麗になるのを実感しました!
ぜひぜひ皆さんにもモッチスキン吸着泡洗顔 BKおすすめします☆

jay-walkerファンサイト参加中