紅白だるまの毎日@東京

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆アンエラ スパモイストクレンジング☆

2013-10-31 | お気に入りのものたち
今日で10月も最後
この時期って空気が乾燥するんですよね~。
そこで、クレンジングはなるべく肌を乾燥させないものが良いなと思っている私
アンエラさんのスパモイストクレンジングを使ってみました~☆





手のひらに出してみると、白濁色のジェル状のテクスチャーです。





ジェル状ですが肌に伸ばすとするする伸びて、さらさらします。
顔全体に伸ばして、マッサージするようにメイクになじませます。



メイクと馴染んでメイクが浮かび上がってくると、水で洗い流します。
肌がつるつるになって、しっとり~♪



乾燥が気になるこの時期の肌を優しくクレンジングしてくれ
肌の余分な汚れはしっかり取ってくれ、肌に必要な潤いはしっかり残してくれるクレンジング
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ★ライステック カーナの約束★ | トップ | ★ナチュラルアロマ ナチュラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りのものたち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。