紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム ☆

2016-02-06 | お気に入りのものたち
最近まつ毛にコシが無くなったなあと思っていた私
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム を使ってみました~☆



こちらは、大人のためのまつ毛美容液です。



まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分をピュアフリーアイラッシュの2倍配合し
ケラミンも新配合してるんですって。

目元の肌をケアできる成分も配合されているので
まつ毛と目の際を同時にケアできます。

シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリーです。
目元に使うものなので、安心して使用できますね。

箱の中には・・・



キラキラ輝くゴージャスなアイテムが入っています☆



みずみずしいテクスチャーでベタつかず
目元がしみることもなく安心して使えます☆

使い始めて2週間以上経ちますが
まつ毛にコシも出て抜けにくくなったことを実感しました♪
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆

今回はブロネットさんのご紹介でモニタに参加しました♪