デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

仲間からのお土産

2017-03-30 20:44:41 | その他
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

仲間が大阪へ営業活動に行って来ました。
今回の出張の目的は、新たなご縁を結ぶことが出来た方とのお顔合わせ。
その内容を共有しに、お店にお越し頂きました。

その方がいかにオーラを持った方なのか、
その方が創るお菓子がいかに素晴らしいものなのか、
そして、これからどんなことをしたいのか。

語る程にそのときの感動が伝わり、私もその場にいた様な気持ちになりました。

そして手渡されたお土産のお菓子がまたずしりと重い焼菓子。
私たちがこれから取り組むことの重みを実感しました。


▲素敵なパッケージ、茶色のリボンが素敵


▲このネーミング、正に素材と地域への愛情を感じます


▲お客様本意のアドバイスが満載


これから一生懸命に取り組もうと決意させられたお土産でした。


★★★★★











▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る