デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

「卒店式」へお届け

2017-03-07 21:56:52 | 紅玉にご来店のお客様
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日はお店はテイクアウトのみの営業とさせて頂き、配達に明け暮れた一日でした。


▲何だかお弁当の多い一日


学校の先生方の昼食、ご家庭での祝い事など、沢山の配達に伺いました。

夕方、お店の送別会が開催される会場へオードブルをお届けに参りました。


▲若者が多いのでご飯ものが人気


▲パエリアも沢山作りました


「卒店式」と銘打って開催される送別会。
何だか和気藹々とした様子が想像されて、仲の良い職場なんだろうと思いました。
何か、いいなあ。

明日、お店はお休みを頂く予定ですが、一日中配達に廻る予定です。
お客様の笑顔のため、明日も走り続けます。


★★★★★














▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はテイクアウトのみの営... | トップ | 今日はお弁当ラッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅玉にご来店のお客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。