デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

鰹ダシのダシパック入荷しました!

2017-01-11 20:54:58 | 紅玉おすすめの商品
おはようございます。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「伊藤」です。


久々にぐんと気温が下がり、雪が降り積もりましたね。
最近私は、車通勤から徒歩での通勤に変えたのですが、昨日今日で積もった雪で体の3分の1が埋もれてしまって、非常に負荷トレーニングにちょうど良いです。

話は戻って、寒い日にオススメしたい商品がこちらです。



鰹ダシのダシパックです!

寒い時期温かいものが食べたくなりますよね!
ぜひこちらのダシパックで普段のお味噌汁に使ったり、温かいお蕎麦の汁や煮物などに使ったりして頂きますと、お手軽に一味違ったお料理が楽しめます。

少し前までは店頭にあまり出ていなかったのですが、現在たくさんのお取り扱いがありますのでぜひ皆さんにご利用頂きたいです。


それでは皆様、しばらく寒い日が続きますので、風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ。

★★★★★





★★★★★














▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る