デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

ヘイワの圧力鍋

2017-05-07 21:46:04 | 紅玉おすすめの商品
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「伊藤」です。

修理に出していたヘイワの圧力鍋が来ました!





取っ手の部分を付け替えてピカピカです!
(本体は10年も使って年季が入ってます)

お客様から修理のご依頼を頂いた商品もゴムのパッキンの部分や重しを乗せる部分など新しくなって戻ってきました!






40年前の圧力鍋がこの様にまた使える様になりました!

修理をしてくれたヘイワ圧力鍋の鋳物屋さんの技術に度肝を抜かれる思いでした。


鋳物屋さんは創業当初からずっと同じヘイワの圧力鍋を作り続けているため、このように40年前のヘイワの圧力鍋も修理が可能となっております。

長年使用するとゴムの部分などが劣化してしまいますが、修理に出せば新しく買うよりも断然安く再びご利用頂けます。


当店でも使用しているヘイワの圧力鍋は一生モノの圧力鍋と言っても過言ではありません。


繰り返し使えることで愛着もわきますし、単純に性能が素晴らしいのでまずは手に取ってご覧頂きたく思います。

店頭にてご覧になれますのでぜひお気軽にいらして下さい。



★★★★★











▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る