デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

ちゃんぽんずは万能ぽんず

2016-10-13 22:30:51 | 紅玉おすすめの商品
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。

今日、お客様がご来店下さるなり「ちょっと〜、この間勧めて頂いたぽんず、ものすごく美味しかった!」とおっしゃって下さいました。

お勧めしたのは何度もご紹介させて頂いたことがある「ちゃんぽんず」。


▲オレンジのラベルが目印


様々な柑橘の絞り汁を混ぜているから「ちゃんぽん」。

このぽんずの素晴らしさは、何にかけても美味しく素材の味を引き出す事。
しゃぶしゃぶや湯豆腐などの鍋物、お刺身や海藻サラダ、生春巻きや納豆などにも合います。

お客様は茹でた食用菊にかけて召し上がったとの事で、美味しくてもう一本使っちゃいそうで買いにいらしたとのことでした。

確かに食用菊の「もってのほか」などにかけても美味しいそう。
お客様のおっしゃるに、食用菊を海苔で巻き、海苔巻きのようにしたものに、このちゃんぽんずをつけて食べると最高だそうで、私たちのも是非試して欲しいとご紹介下さいました。

この万能ぽんず、是非皆さまも、自分だけの使い方を見つけて下さい。


★★★★★





★★★★★

facebookページも更新中!





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る