デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

インターン最終日 前日 これまでとこれから

2016-02-28 21:01:19 | 紅玉で働くスタッフ紹介
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」のインターン生「柿崎晴香」です。

改めましてこんばんは!インターン生の柿崎晴香です。

インターンを12月から初めて早くも3か月経ちました。

私は大学の授業の兼ね合いもあり、これまでは週末の時間を利用し、これまで少しずつインターンに参加してきました。

最初は慣れない事もあり大変でしたが

紅玉での仕事はもちろん、生産者さん達とのお話、FOOD TABLE 2016の出展のお手伝いは

普段なかなか経験出来ない事ばかりで、私にとって大きな収穫があったと感じます。

なによりこのインターンを通して、私は地元に関わる仕事ができて心から嬉しかったです!!

この出会いに感謝つつ、この経験を活かしてさらに成長出来る様にこれからも日々努力していきたいと思います。

明日はインターン最終日です!

最終日も先輩インターン生小山石とともに頑張ります!!


★★★★★







★★★★★

facebookページも更新中!





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉の携帯ホームページ
"

最新の画像もっと見る