ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

2017年へ…

2016-12-31 23:06:40 | 日記




こんばんは。

2016年も あとわずかに。

いろんなことが あったなと。ブログを書いていて良かったのは 過去ブログを 見直せることかな?
忘れていること
ばかり…だったりします!
拙い 文章
ガラケー 写真 のブログですが
お付き合いいただき
本当に感謝です。

んでね
今年の 一文字は



野菜 菜園の
菜 と決めました。

菜園 有機農法講座
ずいぶんと通いましたよ。

野菜を食べて
健康に!

なっている 気がしています(^_^)v


さて 新年から どんな年になることでしょうか?
まず 目標をたてねば!

では 一年間お世話になりました。
2017年 も どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは
皆さま 良いお年を!( ^_^)人(^_^ )
コメント    この記事についてブログを書く
« 帰り道 | トップ | 新年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事