クグロフトの趣味

このブログには酒・煙草を趣味とする記事があります。
ご不快と思う方の書き込みはご遠慮ください。

メルヘンをぶっ壊すバカ野郎共

2016-10-13 22:51:22 | 煙草

1990年前後から信州辺りにはメルヘンチックなペンションが立ち並びはじめました。
ペンションオーナーとの温かいまたは家族的な語らいで人気ですよね。
売り言葉はアットホーム。
でもこのメルヘンチックな所には似合わない悲惨な事件が発生した。
ペンションの下水パイプがつまり 汚水がなんと逆流してしまったのだ。
現場は悲惨だったらしい。まさに失楽園。
いやメルヘンダウン。
原因は、バカップル達がトイレに流した混成物だった。
使用済コンドームと煙草の吸殻フィルター多数が原因だった。
現在ペンションなんてものは全部禁煙だからトイレに煙草を流すなんて事はないのだが
昔はやっちまったんだろうね。煙草を吸った形跡を隠す為に。
それと掃除するのは家族のように談笑したペンションオーナー。
やった痕跡であるコンドームは、恥ずかしくてごみ箱に捨てられなかったようです。
それが原因で実際に起きた悲惨な事故です。
せっかく脱サラ、定年後に夢を抱いてペンション開いたのにバカップルで台無し。
そういえば俺も若い時 ペンションで・・・・・ゲフンゲフン
え 俺の場合は勇者よろしく 生で外・・・・・ゲフンゲフン。
きちんと相手は体温・・・・・ゲフンゲフン。
はあ 今の嫁は、順番間違えていませんよ。



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画と煙草  名監督2人 | トップ | 山本周五郎 曲軒の吸い方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。