クグロフトの趣味

このブログには酒・煙草を趣味とする記事があります。
ご不快と思う方の書き込みはご遠慮ください。

洗っても落ちない におうらしいので注意ですよ

2016-09-15 19:09:41 | 芸術

たばこは、悪臭の塊でそれが肺喫煙で交換され血液を通じて体中に巡っていきます。
たばこには3大悪臭のアセトアルデヒド、アンモニア、硫化水素、酸性、アルカリ性のありとあらゆる悪臭成分からなっています。
たばこは、体臭の一要因であるが最も大きな要因でもあるようです。
嫌煙の男性が喫煙する女性と事に及んだ所 あそこが臭い 気持ちが悪くなるほど臭いという事があった。
潔癖ノイローゼじゃないのかとおもったようだが たばこを吸う人は、医学的にも臭い事が証明されています。
まず毛髪 大麻とか麻薬検査にも使われますよね。つまりたばこ悪臭も毛髪に織り込まれて伸びていくのです。
また洗髪などで傷をおいますがその傷の大きさが匂いカプセルに大きさにぴったりで髪の毛はたばこの匂いを吸収するのです。
つまり体の内と毛髪によりたばこの悪臭を放っていると医療博士はおっしゃてます。
よくたばこを旦那さんがすう他人の奥さんを車に乗せても イヤなれてるからきにならないとおっしゃってくださいますが
たばこを吸わないご家庭の奥さんは気になるようです。
結局 旦那、彼氏がたばこを吸う女性の場合 まあくぁえ ・・・・・・・・ゲフンゲフン慣れているので
気にならないと。
私の家内はかなり副流煙を吸っているので・・・・・・・・
では、やはりたばこを吸っているオマとチンは臭いという事で・・・・・・・・
まあ俺は臭くてもその方・・・・・・・・・・・・・・・・ゲフンゲフンゲフン


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の用心 | トップ | 宮内庁のたばこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-16 22:12:46
このような話も面白いです。
昔風に言うと艶話となるのでしょうか。
浮世絵、春画、美人画にも煙管が出てきますし、そのあたりも面白そうですね。
ありがとうございます (クグロフト)
2016-09-17 10:18:28
では次々回で艶ぽい話で
もう一度吉原なんかを登場させましょうかね。

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。