ふくろう君の独り言 ~田沢高原ホテルから

田沢湖にある田沢高原ホテルのマスコット、ふくろう君の見たり聞いたりしたことを書いていくよ。

国道341号線 7日より通行止め解除

2016-10-06 08:35:23 | ふくろう君の独り言



国道341号線 通行止め解除のお知らせ。
明日より片側交互通行ですが通れるようになります!
八幡平・玉川の紅葉もお楽しみ頂けます。

おはようございます。
本日の田沢湖高原、少しずつ青空も見え始めています。

台風も無事に温帯低気圧に変わり・・・
皆様の所はご被害ございませんでしたか?

しかし本当に自然の力は侮れませんね・・・
我が身は我が身で守るしか有りません。
日々気を付けて過ごさなくてはいけませんね。

と・・・
まだ使いたくなかったのですが・・・・
ロビーにストーブが登場&稼動中です。

いや~ さんびぐなったすな・・・

紅葉も大変綺麗に色着いております。
現在1,000m付近まで下りてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿