幸ヶ谷剣友会

横浜市神奈川区幸ヶ谷剣友会からのお知らせです

第19回神奈川区少年少女剣道大会開催  事務局  浅井貞男

2017-06-20 | お知らせ
6月18日(日)に神奈川スポーツセンターで表題の大会が開催されました。
学年別の個人戦では
 小学3年生の部 優勝  宮田晋吾くん
            準優勝 佐藤 尚くん
 小学5年生の部 三位  渡邊匠暉くん
 おめでとうございます。 

 その他個人戦では、参加選手全員がとても素晴らしい戦いをしました。

団体戦は
 Aチーム(宮田晋吾・渡邊匠暉・本田次郎)が一回戦全勝しましたが
 二回戦で敗退しました。
 Bチームは(佐藤尚・杉浦哲太・伊勢谷陸)が善戦しましたが
 一回戦で敗退しました。
                               以上 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入会員を紹介します。(事務... | トップ | 夏季剣道大会参加の可否を教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事