句写美1

俳句と写真で美を追求している、「句写美じぃじ」です。
ハックション!!バックシャン!!
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

17年 さっぽろ雪まつり:外人制作中雪像: <写真30枚> >>鳴き交わす鶴そのままに雪の像

2017-03-08 13:06:19 | 俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ

>>外人の作る、中雪像も好きな雪像である。

>>札幌在住の外人が制作した物だが、毎年立派な物を作り上げている。

>>毎年、10基ほど作られるが今年は少なく感じた。

>>あと何年見に行けるが判らないが、この外人制作の雪像を続けて貰いたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 >>鳴き交わす鶴そのままに雪の像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真30枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年 さっぽろ雪まつり:市... | トップ | 17年 さっぽろ雪まつり:市... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>鳴き交わす鶴そのままに雪の像 (かぐや)
2017-03-09 10:58:24
 じぃじ様 面白い外国人の方々の作品を有難うございます。
 中でも何かと問題の多い?マカオの優勝作品は細かいところまで丁寧に出来ていて素敵ですね~
 作品の鶴のように平和が永遠に続くようになると人生も楽しく思えるようになりますね^^
 其々のお国柄の思いやセンスが伺われ面白いしいです。有難うございました。   かぐや
 
中雪像 (トシエ)
2017-03-09 16:41:55
外人さんの雪像も結構参加があるのですね。
顏の作りも外人さん感ががっちり出ていますね。
それぞれのお国柄を主張した、重みのある雪像のように感じました。有難うございました。
かぐやさん、ありがとう^-^ (句写美じいじ)
2017-03-09 18:55:02
 外人さんの作成する雪像も丁寧に作られていてなかなかいい物ですよね。
 鶴の作品は素晴らしいと思いました。
 本当に平和が続くといいんですが、なんだか判りませんですね。
 外国人作成の物はこれで終わり、いよいよ大雪像です。
また見てくださいネ。じいじ
 
トシエさん、ありがとう^-^ (句写美じいじ)
2017-03-09 19:06:43
 外人さんの中雪像も毎年10個ほどある野ですが、今年はなんだか少ない感じがします。
 いつもならもっと素晴らしいもあったような気もしたのですが。
 それでも、外人はよく頑張っています。
 今度は、自衛隊さんの作る大雪像です。また、ご覧ください。じいじ 

コメントを投稿

俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ」カテゴリの最新記事