句写美1

俳句と写真で美を追求している、「句写美じぃじ」です。
ハックション!!バックシャン!!
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

17年 さっぽろ雪まつり 雪像4  <写真25枚> >>風運ぶピカチュウの耳に春の音

2017-03-02 16:31:16 | 俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ

>>小雪像の第4弾をお届けします。

>>もっと早く張りたいと思いながら、なかなか忙しくて貼る時間が無い。

>>完全に言い訳になっている。

>>こんな事を言っているなら。もっと早く貼らないとね。

>>ジイジにも、ピカチュウが可愛いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真25枚

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年 さっぽろ雪まつり ... | トップ | 17年 さっぽろ雪まつり:市... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいですね (江梅)
2017-03-02 19:10:35
ほっこりするような可愛い雪像で楽しい気分にさせて頂きました。この年齢になりましたら残念ですが雪像は見には行けません、居ながらにして毎年雪像を見せて頂き感謝申し上げます。有難うございます。
江梅さん、ありがとう^-^ (句写美じいじ)
2017-03-02 19:54:59
 江梅さん、ご訪問ありがとうございました。
 江梅さん、なに寂しいこと言っているのよ。
 また、お友達と、お友達のお嬢さんの学校の先生?と
またおいでなさいよ。
 また、鴻がゆっくりとご案内しますよ。

 写真は下手だけれど、全部の氷像と雪像は貼りますから見てくださいネ。
 北海道は明日も大吹雪だと言っています。
 神戸は温かいでしょうけれど、風邪を引かないでくださいね。ジイジ
小雪像笑っています!^^ (かぐや)
2017-03-02 21:08:10
 今回の雪像はなんともく可愛いです^^
 ゴジラの顔も、、ふてにゃんすら笑っているようで楽しいです^^
 製作者の方々の思いの丈を表現しているのでしょうね^^
 みんな可愛くて素敵な作品を拝見で来て気分も春のようにホンワカまろやかになってきました。
 有難うございました。   かぐや
かぐやさん、ありがとう^-^ (句写美じいじ)
2017-03-03 10:40:19
  かぐやさん、毎回見ていただき、本当にありがとうございます。
  コウスケ君はもうこうした物からは卒業かもしれませんが、ダイスケ君にも見せて上げたいです。
  ピカチュウもふてにゃんも新ゴジラも可愛いですよね。
  本当に毎回来ていただき、心から感謝しております。
  次回もお願いしますね。
第4弾 (トシエ)
2017-03-03 11:50:39
こんにちは。
ここ数年、雪まつりは見ていません。2月は中々出かける機会がないですね。
何年前でしょうか、雪像が茶色に汚れている年がありました。それに比べるると、今年は雪が多いからでしょうか。雪像が綺麗ですね。
楽しませていただきました。有難うございます。
句写美じいじ (トシエさん、ありがとう^-^)
2017-03-04 19:37:35
 トシエさん、来年は見にいらしてくださいね。
今年は雪が多かったからでしょうか。
 雪像はきれいですよ。
 
 また見てくださいね。ありがとうございました。
 

コメントを投稿

俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ」カテゴリの最新記事