耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、多面的機能支払交付金の中間報告でF地区と本部の資料づくりが遅れてしまいました。

2017年11月20日 22時29分04秒 | 美味しい耕福米

今朝は、今シーズン初と云うことが毎日続きました。日々寒くなりつつあります。

 午前中は、Uさんからのご注文を米搗きしてセンターに置きに行きました。その足で、おからをいただきに行きましたが、月曜日は、お惣菜屋さんが持っていくのでありません。こんな連絡をいただいていましたが、忘れて行ってしまいました。

 帰りましたら、里山のMさんとJちゃんが来ていて田植機を操作していました。取説がないので、わからないところがあります。取説を、取り寄せるとのことです。

 午後は、里山のMさんとJちゃんが来て、来春のF地区の田んぼ4反を里山で請け負うことになりました。この田んぼの管理指導を二人ですることになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、つばさ館ま... | トップ | 耕福米耕作人は、耕福米のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事