くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

ちょんまげ男、再び!

2017年02月07日 | 甲府城日記
甲府城城下が大神宮祭で賑わっていた去る2月3日。
またもや彼が駅前に現れました

ウッティタウン6丁目の『えきばた!』のコーナーで、イベント告知をするK氏。


めざせ準レギュラー


ちなみに、今回告知をさせたいただいた「甲府城シンポジウム 野面積み石垣サミット」の詳細は、
こちらをクリックしてご覧ください。
こちらもクリック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲府市大神宮祭にて | トップ | 甲府市教育委員会主催「甲府・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL