介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

バスハイク

2017年10月06日 | レク

 

この日は沖ノ島までドライブでした

生憎のお天気でしたが

「嬉しい」 「楽しみだね」 と

バスに乗って出発です

「あそこは畑だったよ」 「ここの海で泳いだよ」 と

昔を思い出し、嬉しそうに話をされていました

 

 

 

ちょうどヘリコプターが訓練中で

ホバリングを見ることが出来ました  

「珍しいものが見られたよ」

 

海風が冷たく感じましたが

「たまにはこういうのも良いね~

「またドライブしたいね」 

 

皆さんニコニコ笑顔で光栄館に

戻ってこられました 

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ

   にほんブログ村

      

   ランキングに参加しています。クリックで1票お願いします! 

 千葉県南房総市谷向166-1  

  介護老人保健施設光栄館

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ保育所の運動会 | トップ | 田中紀章先生 講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レク」カテゴリの最新記事