占いのエーユー

埼玉県さいたま市の占い講座・教室です。趣味の方もプロ志望の方も対応。手相、顔相、易占、九星気学、姓名判断などが学べます

結婚情報サービス        エーユー  6

2010-08-22 13:59:31 | Weblog
             

毎日酷暑でたまらないですね?  実は私は占いもやっていますが、2年程休んでいましたが、占い教室もやっています。生徒さんが今2名いますが非常に分かりやすいと好評です。今までに30名程卒業されましたが、約80%の生徒さんが、現在プロとして活躍されています。そのうち2名のひとが信頼される占い師の本の中で紹介されています。又私も気分がよくなり、占い教室を復活させ頑張ろうと思っております。興味のある方は是非ご一報くださいませ。自慢話になり失礼いたしました。    つづく・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 22:38:02

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://o5sresz.ray.furuban.info/
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 09:27:19

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/t1vhed2/

コメントを投稿