「タカラモノ」いっぱい。

「家づくりを終えて」・「入居から1年経って」届くその一言が
私共の「力」となります。そんな施主様の生の声を発信します。

関市 K様

2017-03-30 | Weblog

K様

お葉書ありがとうございます。

住み心地や使い勝手など、大変ありがたいお言葉をいただき感謝しております。

今後もK様とお付き合いさせていただく中で、

お歳に準じたご提案をさせていただきます。

よろしくお願い致します。

                     営業担当 加藤


この記事をはてなブックマークに追加

瑞浪市 A様より

2017-02-21 | Weblog

A様

お葉書ありがとうございます。

点検の時は大変お世話になりました。

大切に使っていただきありがとうございます。

加藤、近くにおりますので、何かございましたら遠慮なくご連絡ください。

                              営業担当 加藤

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

丹羽郡 I様より

2017-02-03 | Weblog

I様

一年点検ありがとうございました。

とてもきれいに大切にして下さっている事がよくわかり

とても嬉しく思いました。

I様のように明るくて素敵な作品に、改めてご縁に感謝です!

今後ともよろしくお願い致します。

                         営業担当 加藤

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

御嵩町 K様より

2017-01-18 | Weblog

K様
 
一年点検ありがとうごいました。
 
奥様のこだわりの収納計画が具現化されるのを楽しみにしていました。
 
現場での打ち合わせは設計士のように細かく図面を描かれ
 
入れるモノのイラストまで詳細にイメージを伝えていただいたおかげで完成しました。
 
一年点検時には実際の暮らしぶり、収納術を教えていただきました。
 
訪問させていただき笑顔いっぱいのご夫婦に癒されました。
 
                           営業担当 今井
 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

本巣市 I様より

2016-12-02 | Weblog

I様
 
一年点検時のアンケートにお答えいただきありがとうございました。
 
一年がアッと言うまでした。先日久しぶりに伺い当時のことを思い出し
 
I様のこだわりが形になり生活しやすそうに暮らして見えたのが印象的でした
 
蜂の巣を掛けたらまた気軽に電話ください。喜んで取りに行く→I様に会いにいきます。
 
                               営業担当 今井
 
 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加