「イイコト」いっぱい。

㈱弘栄工務店のスタッフによるブログです。岐阜県可児市から、家造りの楽しさを発信します。

多治見市 N様邸 建前

2017-05-14 | 建前

3月吉日、多治見でN様邸の建前を行いました。
当日は天気も良く、絶好の建前日和でした。

職人さんがテンポ良く柱を立て、梁を組んでいきます!

板金屋根に外壁はサイディング、内部は大壁とN様のこだわりが沢山詰まったお家です。
現在、上棟から2ヵ月経ち、大工工事はあと1か月ぐらいで終わり、仕上げ工事に進みます。

引き続きN様の思いをカタチにすべく、N様とともに[楽しみながら家づくり]させて頂きたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加茂郡 M様邸 リフォーム大... | トップ | 春日井市 I様邸 建前 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む