「イイコト」いっぱい。

㈱弘栄工務店のスタッフによるブログです。岐阜県可児市から、家造りの楽しさを発信します。

大口町 T様邸  竣工式

2017-04-25 | 竣工

大口町にて、去年の7月に建前を行い、半年の工事期間を経て先日、竣工となりました。
T様の思い描いた家を、T様・棟梁・職人・スタッフ・皆様の思いを込めて、世界に一つだけの素敵な家となりました!


平屋建ての外観は、和風で落ち着いた佇まいです。


玄関には昔の家で使用されていた欄間を再利用しました。
新築でも昔の思い出がいっぱいです。


リビングは開放感のある吹抜けに、薪ストーブを設置しました。
吹抜けの壁にはT様こだわりの欄間障子!間接照明になっており、とても雰囲気の良いリビングです!


造り付の洗面には、奥様こだわりのモザイクタイル!
アクセントになっており、明るくて使いやすい洗面となりました。


思いでいっぱいの工事期間も竣工を迎えました。
竣工式には毎日現場を見守ってくれた、カイくん(愛犬)も一緒に参加してくれました。


竣工の御祝いとして、棟梁からのサプライズプレゼントが贈呈されました!
そのプレゼントとは、T様の名前とカイくんのシルエットが刻まれた、棟梁自作の表札でした!
毎日黙々と作業してくださいました棟梁の粋な計らいに、T様をはじめ参加者全員、感動に包まれました。

T様、長いようで短かった工事期間、お疲れさまでした。
また、たくさんのお気遣いと思い出をいただきまして、ありがとうございました。
T様と一緒に家づくりができたこと、一生の思い出です。

これからは家守りとして、一生のお付き合いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
竣工、誠におめでとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名東区 T様邸 リノベーショ... | トップ | モデルハウス「クロノイエ」の畑に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む