高田小BLOG

高田っ子の輝く姿をお知らせします。

全体練習(2回目)と縦割り班活動!

2017年05月17日 | 日記
2校時は、2回目の全体練習でした。
開会の言葉の練習や

児童代表の言葉

競技上の注意

ラジオ体操

校歌などの練習をしました。

お昼休みのあとは集会活動。一回目の縦割り班活動です。
自己紹介をしあい、班の名前などを話し合いました。














その後、班の集合写真を撮影しました。
集合写真は、校内に後日掲示しますので、学校にお越しの際はご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました! | トップ | 運動会練習の真っ最中ですが... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。