高田小BLOG

高田っ子の輝く姿をお知らせします。

今日の運動会練習は・・・・

2017年05月19日 | 日記
縦割り班対抗のボール運び競争の練習でした。



結果は2回行って、2回とも青組が優勢!
本番の運動会に向け、紅組はリベンジを、青組は油断しないように頑張ってくださいね。
さて、その後は応援団の練習でした。


短い練習期間でしたが、けっこう形になって来ているように感じました。
応援団員の気合いが入っています。

さて、この一週間、気温の高い中で運動会の練習に取り組んで来た子どもたち。
流石に疲れているように思えます。
明日からの週末で、体力回復を図ってほしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会練習の真っ最中ですが... | トップ | クラブ活動の時間です。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。