gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェブニュース 中島聡著「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」を読んだよ - 散るろぐ

2016-12-13 13:00:01 | 日記
ふむふむ。

中島聡著「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」を読んだよ - 散るろぐ

2016 - 12 - 12 中島聡著「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」を読んだよ Twitter Google+ Pocket グーグルから ¥1,000 の図書券と ¥100 のクーポンを2枚もらったから、電子書籍を買ってみたよ。これを選んだのは、グーグルがお勧めしていたから。実はこの ¥1,000 券は、グーグルが「これから選んでね」というラインナップからじゃ...

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュース ソフトバンクショッ... | トップ | 今日のニュース »

日記」カテゴリの最新記事