インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (けん)
2008-12-01 00:30:58
爆笑バトルライブin高松
行く予定だったんですけどね仕事入ってしまい残念!
鳥居さんか~凄惨な現場がそこにありそう、わりに涼しい顔してるw
また高松にぜひ来てください。
返信する
お疲れさまでした。 (うらん)
2008-12-01 02:35:40
捕獲、おめでとうございます!笑

鳥居さんは、あいかわらず、かわいかったんでしょうねぇ♪
返信する
Unknown (すぎちょんへ)
2008-12-01 10:31:38
早く事務所にいって、宅急便と手紙をみるようにタッキーに伝えてね
返信する
見たよ!! (ポニョ☆)
2008-12-01 19:28:14
爆笑バトルライブ見にいったよ
5列目の44番に座ってたよ!
まぁ見たのは1回目だけだけど~
返信する