インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

村田 渚

2006-11-14 | Weblog
鼻エンジン(元フォークダンスDE成子坂)の、渚さんが亡くなった。

楽屋でバカ話をしたり、ミニコントをしたり、たまに飲みに行ったり、、。

お笑いが大好きな先輩でした。

天国でも、いっぱい、つっこんで下さい。

心より、ご冥福をお祈りいたします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(艸д+。悲) (きり)
2006-11-14 10:30:39
私は先程知りました。

ピンになってからは、あまり知らないのですが

ボキャブラで一番好きなコンビさんでした。

さっき聞いた時は嘘だと思いましたが…本当なんですね。

実感ない…

本当…ご冥福をお祈りいたします
返信する
あまりにも若すぎた (珍恋)
2006-11-14 14:05:21
私もボキャブラを毎週見ていた一人です。
「鼻エンジン」と言われてもピンと来なかったのですが
「元フォークダンスDE成子坂」と聞いて驚きました。
成子坂解散後はいろいろ大変だったようですね。
客の前ではバカばかりやって気楽な稼業に思えますが
他の人が思う以上に周囲への気遣いが大変なお仕事なのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

今活躍している芸人さん、これからブレイクする芸人さん、
皆さんに健康で末永くお笑いを続けていって欲しいものです。
返信する
 (2号丸)
2006-11-14 18:35:40
ショックで涙が止まりません。まだあんなに若いのに…。ラジオでの言葉が頭から離れません。ご冥福をお祈りします。
返信する
渚さん (ハンルン)
2006-11-15 03:33:51
子供の頃に初めて成子坂をテレビで見てファンになりました。大人になったら絶対に彼等のライブを見に行くと友達で目標にして。しばらくして解散し渚さんがピンになり、なんとか情報を掴んではメディアで活躍を拝見していました。そして成人に達し、鼻エンジンとなった渚さんを生で見れたんです。最後に見たのは先々月の各事務所から集まった芸人さん達のライブでした。最前から応援してました。渚さんは、この中で俺一番年上だってぼやいて笑いをとってました。



あれからそんなに経ってないです。あれがまさか私にとって最期の渚さんの姿になるだなんて…。



思い出には浸りたくないので過去の姿を観賞しません。認めたことになっちゃうから。。
返信する
友達になって下さい (なぎさレイ)
2008-08-06 22:49:31
私友達がいないんですよかったら友達になって下さい。さみしいです
話す相手がいないんです。私は小さい時から霊感があったからですひかないで下さい
返信する
友達 (なぎさレイ)
2008-08-06 23:23:22
ひつこくて申し訳ございませんm(_ _)mよかったられんらく為てください
(08012556469)です。お願いします
返信する