インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

栃木SC

2008-09-02 | Weblog
31日はどしゃ降りの中、無事24時間TVを終える事ができたんです。

日産本社ギャラリーに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

そして、昨日はレッドカーペットの収録。

楽屋には栃木出身の二人、『U字工事』がいたんです。

相変わらず、『WE LOVE 栃木』の二人でして、栃木弁で丁寧に挨拶をしてくれるんです。

そんな栃木弁で癒やしのある二人ですが、茨城県の話しだけは、目の色を変えて噛みついてくるんです!

どうやら、茨城県は最大のライバル県のようなんです!

そんな栃木に、僕は今、偶然注目をしている事があるんです。

ここ2年ほど、毎週toto予想をして購入しているのですが(平均的中率70%)、

Jリーグの1つ下のリーグに(JFLと言います)、゛栃木SC゛と言う注目しているサッカーチームがあるんです。

来季、必ず゛J2゛に上がって来るであろう、このチーム。

総合力が抜群の、目が離せないチームなんです(J2でも、上位にいくであろうと思える)。

そんな゛栃木SC゛の応援団をしている゛U字工事゛なので、思わぬ所で繋がり、栃木トークに花が咲いたんです。

気がつけば、僕も栃木弁をしゃべっていたっぺよ~!(使い方が間違っていたら、栃木の皆さん゛ごめんねぇごめんねぇ~!)

:爆笑レッドカーペット 10月15日放送予定。マシンガンズも一緒に出ておりますので、お時間ありましたら是非ともご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (うらん)
2008-09-02 21:58:22
日産ギャラリー楽しかったですよー!
特に『一発芸』が…。
途中までしか見ていられなかったんですが、どしゃ降りになったんですね。

レッドカーペット、土曜日に放送なんですか?
いつ放送でも観ますけど!笑
暑い中のお仕事 (優紀)
2008-09-03 07:59:35
お疲れ様です\(≧▽≦)丿爆笑レッドカーペットの放送が今からでも待ち遠しいです。実は、10月15日は私の誕生日で、レッドカーペットで大好きなインジョンさんが見れるから楽しませてもらいます。
O(≧∇≦)o (ゆかちん(栃木))
2008-09-04 19:55:56
栃木と聞くと…(笑)
私もイントネーションとか言葉が栃木弁ですね…(^^ゞ