インスタントジョンソン すぎ のブログ「百万円あれば、何だってできるのさっ!」

死んだ親父が言ってたぞっ!「百万さえあれば、どんな事も叶うっ!」って、、。

パチるん!?

2008-11-07 | Weblog
今日は群馬県でロケーション。

自然に囲まれ、ポカポカ陽気で、気持ちも高揚。

時折り吹く風には、秋めいた香りを感じた。

たまに変わる風向きに、

『ウンコくせっ!』

と、僕、ならびにスタッフさんも呟く、、。

よく見りゃ肥料が大量にまかれた方から吹く風だったんです。

大量にまきちらされた糞まがいの物を栄養にし、

強く、そしてすくすくと、穀物が育っています。

見習いつつも、今日の仕事は一生懸命出来たんです。

群馬テレビ 12月6日 13日 『パチるん!?』 0時~ 0時半

お時間と地域が合いましたら、ご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ (うらん)
2008-11-08 11:13:04
おつかれさまでした♪

ポカポカ陽気、うらやましい…。
こちらはとうとう雪の季節でございます。

そういう匂い、あたしの実家の街でも、場所によってはただよってきます。
それが、なつかしいと言うか、ホッとすると言うか、なんとも言えない気分になったりします。
楽しかったです (まい)
2008-11-08 16:54:47
山野美容専門学校の生徒です。
今日ゎ山野に来ていただいてありがとうございました
本当に楽しかったです〓
私ゎ中学のときから知っているので生で見れて感激です
楽しい時間をありがとうございました
そのニオイ (まみまみ)
2008-11-09 20:06:51
前橋に住んでいる私の家の近くでは、しないなぁ。 でも、昔懐かしい気分になるのは確かだね(^w^)