KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

出張帰りはゆったり?

2017-07-14 22:23:45 | 日記・エッセイ・コラム
きょうは出張、成果は・・・。

終わってへとへとになり、睡眠不足もあって、ちょっとだけ贅沢して、

ロマンスカーでゆったり、寝ながら最寄駅まで乗って帰宅しようと。

乗るまで40分あったので、それまで時間つぶしでB○cksで1杯ホットコーヒー飲んだら、みごとに眠気が吹っ飛んで。窓の外も真っ暗で景色を楽しむこともできず・・・。

ま、それはそれでいいけれど、これをはじめて見られたからよしとしよう。

ところで、駅でもらったパンフを見ると、


こんな面白そうな企画が2つあるので、プチ休みだけでなく、ちょっと時間あればチャレンジしてみようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもての風が涼しい・・・ | トップ | 謎解きと思いつきのSLめぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL