juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

上腕骨外側上顆炎

2017年06月16日 | Weblog
いきなり難しいタイトルではじめてみた今回のブログ
これが今juLianが付き合ってるヤツ
要するに使い痛み等による肘の炎症で、通称「テニス肘」と呼ばれる厄介なヤツ。

5月28日に突然の出会いがあり、お付き合いすることになってまもなく3週間

私はそろそろ別れたい、いや、速攻で別れたい❗
でもヤツは24時間付きまとい、仕事中や家事の時もっとも積極的にせまってくる

利き手の右に住み着いてるもんで、仕事にもっとも影響をきたしている。
使わないのが一番別れへの近道とはわかってるが、そうもいかない。仕事が一番の原因なのはわかってるけどね

頼む、上腕骨外側上顆炎症、別れてくれー❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追って負う | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む