juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

カエルのたたり 2

2007年06月26日 | Weblog
前回の続き。
その野望とは、私の誕生日を買ってもらおうというもの
たまたま立ち寄ったお店で大好きなシルバーアクセサリーブランドの「UZU]のコーナーを見つけた
思わず私は主人と息子に歩くペースを合わすのをやめ、ささっとその売り場へ直行
そこで、カエルモチーフの大ぶりで、斬新で、面白いリングを見つけた
一目ぼれした私は結局それを誕生日に買ってもらった。いや、買わせた
主人としては思ったより予算オーバーしたらしく、「なんかいつの間にかママの誕生日を買いましょうツアーになってんぢゃんっ」とちょっと不服そうだったが・・・。ただ、サイズが大きいのしかなく、作っていただくことになったため、2,3週間後に届く予定。
届いたらまた画像載せます
お店を出て、駐車場からを出すときのこと。
とっても狭いコインパーキングだったので、バックで出ないといけなかったのだが、せっかちなおじさんが私達が出た後の場所に入ろうと突っ込んできて、それが邪魔で出にくい、出にくい。えっちらおっちら出したところで、主人がハンドルを切ったところで「グワシャッ・・・
え、えぇー

次回に続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カエルのたたり 1 | トップ | カエルのたたり 最終回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む