juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

逃げられないイベント

2017年04月22日 | Weblog
今日は次男の小学校の参観日&懇談会(役員決め)だった。
6年間のうちどっかでやらないといけなくて絶対逃れられないこの「役員」
正直、仕事してるしなんだかんだで状況的に難しいのに問答無用なんだよね

1回やればその後は免除されるけどね。

で、もうさっさと自首しとこうと、数種ある中の広報委員に立候補し、役員となりました

学年が進むにつれて委員長にならされたり色々厄介なので、1年の役員決めは争奪戦になることもしばしばだが、私のクラスはうまいこと、1つの委員に対して1人ずつ立候補があり、スムーズに決まった。

みんな考えることは同じなもんで、他のクラスは立候補が多すぎてじゃんけんの争奪戦だったらしい・・・。

そんなこんなで正直面倒くさい1年になるな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂き物🎶 | トップ | 緊急セール速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む