「車椅子の、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 3巻が出たよ~🎵 ☆

2016年10月13日 | 日常の出来事
おはようございます、オイラです。


久しぶりの「オイラ」登場です。


オイラの足も日に日に弱って来ています。

「忠さん」の所に行かなきゃならない日も近くなって来ていますかね。



そうそう、「あしょんでよ」の3巻が発売されています。

今回は、「うちの子あるある」のショートコメディです。


ママは読みながら、本当にコギの特徴が良く出ているね・・・と、笑いながら読んでいました。


ママは早くも「次が楽しみ~🎵 早く、読みたい!」って、言ってました。


そのママですが、オイラ、昨日、「おそそ」をしてしまって、ママにこっ酷く、怒られました。


此処の所、チャント、犬用トイレでオシッコ出来る様になったのですが、何故か?昨日はジュータンの上でしちゃったの。


ほんでもって、ママがその上を歩いて靴下、ビショビショになっちゃって 凄い怒った訳よ。


オイラも悪いとは、思ったけど、出ちゃったものは仕方ないじゃん!・・・あんまり、ママが怒るものだからオイラも反逆してツイ、「ウ~~~!」って、言っちゃったら、ママがぶち切れた。


ママが怒るとスンゴイ怖いんだ!


最近は歳のせいか? 大分、温和になったらしいけど、ママを本当に怒らすとパパや兄ちゃんでさえ、何も言えなくなる。


取り敢えず、オイラ、耳をペタッと下げてママの目を見ない様にしていた。


でも、時間が経つとママも怒りが収まって来るから、2時間の我慢だね。


パパや兄ちゃんが帰って来たら、オイラ、散々 からかわれたよ。


今はオイラも笑顔が出てます。







オイラ、笑って誤魔化すしかないね。 「ママ、ごめんなしゃいね。」






最新の画像もっと見る