「車椅子の、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 嬉しいプレゼント♪ ☆

2014年06月19日 | 日常の出来事

久しぶりに銀ちゃんママがやって来ました。

「ちょっと早いけど、チョビちゃんにお誕生日プレゼント~♪」

って、ステキな胴輪を頂きました。♪♪♪

今まで「この胴輪っていいなぁ~♪」って思っていたけど、オデブだったチョビさんは入るサイズが有りませんでした。

今回の病気で2.5キロ痩せたのでギリギリ何とか入る様になりました。

う~~~、嬉しい~~~♪♪♪ Y(^0^)Y

そして、これからの暑い季節に欠かせない冷え冷えバンダナ!

暑がりのチョビさんにとっては1番嬉しいプレゼントです。

そしてお散歩の時にチョビパパがGパンに付けて歩けるチョビさんのウンP袋!!

これもお洒落だねぇ~~~!!

今まで、お出かけの時はポイ太君をGパンのポッケに沢山入れて持ち歩いていたのですが、ポッケが膨らんで見っともない状態でした。

これからはGパンのループに引っ掛けて持ち歩けるので

「オサレ~♪」

「銀ちゃんママ、ありがとう~♪ 早速、お出かけする時に着て行きます。どう? オイラ似合ってるかしら?」

バンダナは暑くなったら、お散歩の時に付けて行くね。

「本当はオイラ、公園から皆と一緒に歩いて行きたいけど すぐ疲れてしまうので又、足が悪化するとイケないので、皆が去って行くのを涙がチョチョギレル位寂しく見送っています。でも、皆と少しの時間でも触れ合える事が今のオイラの活力になっています。

これからも、ヨロシクです。」

銀ちゃんとルルちゃんはオイラの家族みたいな存在です。

銀ちゃんも大分お顔が白くなって来たけど、まだまだ元気でオイラん家にもドンドン遊びに来てね。

Imgp3562

Imgp3568

Imgp3573

Imgp3576

今回のオイラはチョッチ、カメラ目線だぜ!


最新の画像もっと見る