「ゆっくり歩こう、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 頑張れ~~~! ☆

2016年10月15日 | 日常の出来事
おはようございます、チョビママです。


ボクシングの「内山高志」選手が 現役続行の意思を表明したらしい。


そうだよね、一方的にやられっ放しじゃあ1番本人が納得出来ないよね。


それでこそ、「ファイター」!!



崖っぷちに立った、ファイターほど強いものはない!


マダマダ、いい試合を見せてくれそうだね。



スポーツ選手は気持ちが折れたら、お終いだものね。


内山選手の心意気は、アタクシ、立派だと思うよ。



井岡選手も井上選手も他のボクシングの選手も 必ず、壁にぶち当たる時が来ると思うが、内山選手の心意気を見習って頑張って欲しいね。




さて、巷は、大分、寒くなりましたね、ソロソロ、コタツを出そうか? ストーブを出さそう?・・・迷ってる人も居るでしょうね。


我が家も早く、衣替えをしなきゃ、「寒い!」。


今朝もクシャミが止まらない、毛布を出さなきゃね。



そんな中、チョビさんだけは気持ち良さそうに寝ている。


それでも、部屋が温まって来ると、涼しい所を探して移動している。


どんだけ暑がりなんだ!







「オイラは「冬」の方が好きだよ🎵」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 3巻が出たよ~🎵 ☆ | トップ | ☆ 久しぶりの「旧軽銀座」 ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。