「車椅子の、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 「3度目防衛成功~♪」 ☆

2016年09月06日 | 日常の出来事
おはようございます、チョビママです。

色々、忙しくてご無沙汰してました。


9月4日、この日はズ~と楽しみにしてた、「スーパーフライ級王座戦」WBO・・・が有りました。

やったね~~~!  井上 尚弥選手が見事、3度目の防衛を果たしました。\(^0^)/


お相手の同級1位のペッチバンボーン・ゴーキャットジム選手に十回3分3秒KO勝ちし、3度目の防衛を果たした。

井上 尚弥選手は、強打ゆえに拳を痛めてしまうらしく、拳の包帯の巻きかたを変えたりしているそうな。

何か、「腰」も痛めているらしく、かなり、苦しい戦いになった様です。


やはり、「モンスター」の異名をもつだけ有り、マダマダ、今後の可能性は計り知れないよね。


弟の「井上 拓真」選手も、世界挑戦への前哨戦と位置づけた ノンタイトル戦に3-0で判定勝ちした。


兄の尚弥選手の後姿を見ながら、やっぱり、兄を超したいと言う願望の中、日々のトレーニングに励んでいるのだと思う。


拓真選手にも頑張って貰いたい。



イヤ~、やっぱり、ボクシングは熱くなるよね。


これからも、井上選手と井岡選手には、頑張って貰いたい。

また、年末も有るのかな?・・・今から、楽しみ~~~🎵







「ママ、オイラも頑張るぜ~!」 by チョビ。




最新の画像もっと見る