「車椅子の、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 久しぶりに富士山方面へ ☆

2016年10月26日 | 
おはようございます、オイラです。


この日は、兄ちゃんが用事で個人的お出掛けだったので、パパ&ママとオイラの3人、イヤ、2人と1匹でお出掛けしたよ。


久しぶりに富士山周りの「道の駅」巡りでもしようと出掛けた。


それともう一つ、お友達も行ってた河口湖に有る「ムースヒルズバーガー」にも1度 行ってみたかった。


イヤぁ~、やっぱり我が家にとって、富士山周りは「庭」だね。


近い近い! アッと言う間に着いちゃった。


朝霧高原の道の駅で、まずは、オイラの〇〇Pタイム。


そして、裏の絶景ポイントで暫し、撮影タイム。


絶景ポイントまで階段を上ったら、オイラ、全エネルギーを使い果たしたよ!

車に戻る時は、ヘロヘロでパパに抱っこして貰った。(へへへ~情けないね。)


それから、ママが楽しみにしてた「ムースヒルズバーガー」に行った。


ビックリ! 凄い混んでるの。


ママは何故か?・・・そうゆう時、運が良いんだね。


テラス席確保して、戻って来た。


何とか、車も止められ、席も確保してオーダーも済ませ、ヒタスラ、来るのを待った。


確かに、食べ応え有ったらしい・・・ママなんか、「口が開かない!」とか「フォークは有るけどナイフも欲しいよ!」と喚いてた。

それでも満足してお店を出たら、凄い人で駐車場も満杯、入って来る車で出る事も大変!


外人も沢山いて、やっぱ、人気が有るのね。


ビックリしつつ、今度は「癒しの根場」に行こうとしたら、帰りは大渋滞になりそうな位、渋滞してたので、ママが地元の方で買い物もしたいらしく、戻る事にした。


反対側から高速に乗り、割とスムーズに地元に戻ったが、途中、既に渋滞の始まりが有った。

後で、パパが調べたら、やっぱ、大渋滞してたらしい・・・良かったね、早めに戻って来て。


ママは2~3 買い物して夕方家に戻り、ノンビリしたよ。


6時半には夕飯食べて、テレビを見てたが疲れたらしく、ウトウトしてたよ。(笑)


まっ、オイラもご飯食べたら「爆睡」だったけどね。


兄ちゃんからは8時頃☎来て、10時頃、帰って来たらしい、オイラもママも「爆睡」してたけどね。

兄ちゃんにも、あのハンバーガー食べさせたい・・・って、ママが言ってた。(どうせ、オイラは貰えないから関係ないけどね。)


ただ、ママは「楽しかったけど、近すぎて何か、不満が残った!」って言ってた。


オイラは楽しかったよ🎵



「ムースヒルズバーガー」

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1

☎ 0555-72-6691



皆も1度、行ってみてね。  美味しいらしいよ。






最新の画像もっと見る