「車椅子の、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 久しぶりの「旧軽銀座」 ☆

2016年10月25日 | 

おはようございます、オイラです。

この日は、ママの用事で久しぶりに「旧軽銀座」に行って来ました。

お天気も良く、オイラも お気に入りの帽子を被って歩いたよ🎵


やっぱ、前みたいに長くは歩けないね。

途中からバギーに乗ったけど、帽子を被った犬って、そんなに珍しいかね?


皆、「あれ! 犬が帽子被ってるよ。」とか「可愛い~🎵」って、言って寄って来て写真撮ったり、撫でてくれたりするんだ。


そうそう、ここじゃあ、有名な「ハチヒゲおじさん」も居たよ。(前にテレビにも出た事あるよ。)


それから、1番奥の「力餅」と「お蕎麦」が食べれるお店でご飯を食べ、又、ブラブラしながら旧軽銀座の入り口の方に戻って行き、ママのお目当ての食器屋さんに行った。

残念ながらママの欲しい物が無く、今回は、パス!


それから、もう一つ、お目当てのケーキ屋に行ったが、見つからず、これまた、パス!


いつも行く、ワンコの洋服屋に行き、オイラ、1枚 買って貰ったが、オイラ、洋服着るの「嫌い」なんだよなぁ~。


お店のお姉さんが着せてみて・・・って言ったが、パパが、「着せたら買うようになっちゃう」って、言ったが お姉さん意味が分からず「大丈夫よ」って、着せようとしたからオイラ、ガウッってやったら、ビックリして飛びのいた。


パパが「ホラッね、こんなに嫌がるんですよ。」って言うと、お姉さん、やっと納得した。


それでもサイズに心配があるから、パパがガウガウしてるオイラに着せたら、サイズはOK! 色も似合ってるってさ。


それで、脱がさず、お買い上げ~🎵



家まで着たまま、帰ったよ。



軽井沢もスッカリ「紅葉」が始まり、これからは、再び、観光客で何処も賑わうね。


オイラも楽しかったよ🎵


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 頑張れ~~~! ☆ | トップ | ☆ 久しぶりに富士山方面へ ☆ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。