セントバーナード ブル茶々の日記

母ちゃんと3姉妹、時々父ちゃんの日常

本年初ブログ.....。

2010-01-31 21:37:00 | ワンコ
1月も終わる頃になって本年初の更新です。
一年の計は元旦にあり、といいますので
私のブログは今年もこんな感じなのでしょうか?
12月のイベントの5弾も6弾も7弾も更新をすっとばして
とうとう年があけてしまいました。


おかげ様でみんな元気に新年を迎えることが出来ました。
昨年の御愛好に深く感謝しつつ
ワン友の皆さま、ママ友の皆さま、今年もよろしくお願いします



私といえば一月の中旬までまた里帰りしてました。
今年の冬の雪の多い事多い事
富山にいる間じゅう雪かきしていたような気が.....。



すごいでしょ?
家が見えないでしょ?

ブル茶々のおうちも埋まるぐらい



茶々は冬の富山は初めて父ちゃんに洗礼をうけてました



田んぼですな~、どこからどこまで?





ブルマ楽しい?



年末には富山に住むビクトリーパパさんにもお会いする事ができました。
ビクトリー君もまだまだ子供のルビーちゃんもすんごくいい子で可愛かった~

ビクトリー君


ルビーちゃん






ビクトリーパパさん、息子さん、ありがとうございました。
またぜひお会いしたいです。



次回予告!
去る1月26日にほののんが1歳のお誕生日をむかえました。
次回から3回にわたり(マジで?)その様子をお伝えします。

こうご期待!!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2010-02-01 08:50:19
おおおお・・・ビクトリー君にルビーちゃんやぁ。
しかし、雪が深いのですねぇ。
サクラにも雪遊びさせたいです。

茶々ちゃんもブルマちゃんもご満喫ですねぇ。
お誕生日おめでとうございます! (タロダイおやじ)
2010-02-01 11:23:09
そばかすさん!お久しぶりです~!
「里帰りの荷物がまだ片付かないのかなあ?」って心配しておりました・・・
年末のブッ飛ばしからすると、今年も元旦からドドーンと来るんか~と待ってましたが「音沙汰なし」・・・
ご実家の富山、すごい積雪ですねえ~!
平年より多くないですか?こういう時のクルマはランクルですかー!?(まりあパパさまのハマーH3も似合いますね!!)
最後になりましたが・・・穂乃香ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!(気持ちだけですんません


Unknown (imai104)
2010-02-01 12:45:48
昨年はお会い出来て最高でした。
有り難うございました。

残念なのは、私もブログで紹介しようとたくさん
写真を写していたのですが
SDカードの故障というか
不具合があって画像が現像できなくてパーになってしまいました。
せっかくの楽しい期かいだったので悔やまれます。

今度、お会い出来るときには
万全を期して写しますので
また、よろしくお願いいたします。

お嬢様のお誕生日おめでとうございます。

ブル、茶々、キムタクさんにもよろしくお伝えくださいね。
勝利! (ぷちママ)
2010-02-01 14:43:33
バニャ家も「アケオメ」のままです。
どっちが先に状況を打破するかと
思いきや、やっぱりそばかすんさんの
勝利でしたね

雪、雪、雪、雪、また雪よ~←吉幾三風
すごい見渡す限りの雪景色ですね~
ぷちも遊ばせてあげたいな~

スムースのビクトリー君、
ルビーちゃん、めちゃんこ可愛いわ。
ブルマちゃんもすごくお顔立ちが
はっきりしてきたわね~ベッピンさん

ほののん姫、お誕生日おめでとう
きっちり3回楽しみに待ってるわ
すごいっ! (ぽん)
2010-02-01 18:23:28
すごい雪やね
こんな雪スキー場でしか見たことない

ゆいがワンちゃん達の写真をみて、大興奮
指差して「ば~、ば~、ばば」と言ってた
実際に会わせるのがすごく楽しみになってきた
Unknown (まりあパパ)
2010-02-01 19:10:06
富山のビクトリー&ルビーちゃんどうでしたか?
雪はすっかり溶けたとおっしゃってましたよ。
春になったら会いに行こうかと思っています。

穂のかちゃんお誕生日おめでとう。
1歳ですね。
一度お顔を拝見したいものです。

我が家も2月1日グウーが5歳の誕生日を迎えました。
まーちゃんさんへ (そばかす)
2010-02-02 13:27:40
今年は本当に雪深かったです

でも雪がたくさんあると
わんが汚れなくていいです

さくらちゃんがよくなったら
雪遊びしたいですねぇ
タロダイ親父さんへ (そばかす)
2010-02-02 17:05:28
いや~、新年からぶっとばしすぎて
ブレーキがかからなくなって
気づいたら1月も終わる頃でしたわ
今年は本当に雪が多かったですよ。
大変でした。
ランクルはビクトリーパパさんのですよ~
その後ろのチラッとみえるランボルギーニ
うちの車です
imai104さんへ (そばかす)
2010-02-02 17:10:30
あらら、そんな事があったんですか
ではでは、またぜひ遊んでください。
今度はあの素晴らしい丘でBBQでもしたいですねぇ

ありがとうございます。
キムタクも元気にやっております。
ぷちママさんへ (そばかす)
2010-02-02 17:16:39
ルビーちゃん、めっちゃ可愛かったですよぉ
好奇心いっぱいのキラキラの目で走りまわってました。

ぷちママ~?
雪、雪、雪、雪、また雪よ~
は新沼けんじじゃなかったっけぇ?
津軽には7つの雪が降る話でしょ?