のんびり cocone days

やさしくておいしい場所

どこへも行かないで!

2008年09月20日 | インポート

coconeの営業も終わり、食事の後疲れているときは仮眠をとります。

そんな時、いつも「ぽんた」が寄り添ってくれます。

そんな私達のある日。

自分でも全く覚えていないのですが、hiroが証拠写真を残していました・・・

P1080041 「ぽんた」のしっぽを必死に握りしめる私&困惑している「ぽんた」

「ぽんた」とすれば、寝かしつけた私をおいて、もっと涼しい場所にでも移動しようとしたと思うのですが・・・

この画像を見せられたときには、ショックでしたよ。

「ごめんね、ぽんちゃん」と私、反省しました。

P1080043最後には「ぽんた」が根負けした様子まで残っていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハっ おっかしいぃ~  (森田)
2008-09-20 02:25:44
ハハハっ おっかしいぃ~ 
ポン太 すげぇ 迷惑そ。 
でも その気持ちわかります。 癒されるもんね。
うちの娘、子供のころ 猫の尻尾を吸って寝てました(笑)
森田さま> (toko)
2008-09-20 16:32:56
森田さま>

やぱり迷惑そうですかね・・・
愛してるんですけどね。

娘さん、猫の尻尾を吸ってたんですか?
そりゃあ、すげぇですね。
負けたな・・・

ぽんちゃ~ん 酷い目に遭ったね~(笑) (ロビンママ)
2008-09-21 20:44:01
ぽんちゃ~ん 酷い目に遭ったね~(笑)
っていうかぁ~tokoさんが何故に
しっぽを握りしめてるのか・・・笑った(爆笑)

でも、やっぱほんちゃんは、お利口さんだね~☆

うちのロビンじゃそうは行かないよ~(><;)
ロビンママさま> (toko)
2008-09-21 22:41:16
ロビンママさま>

ねっ、言ったとおりの画像だったでしょ~。
きっとこんな風に傍にいてくれるのは、ぽんただけですよ。

コメントを投稿