工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

ひょうたん招き猫の笑顔に惹かれこちらも笑顔

2017年05月19日 | Weblog
平安神宮に行くために歩いていたら、岡崎公園の北にあるお土産屋さんがあるので

入ってみました!

私が好きなゆるキャラのとらきちに似た、ひょうたん招き猫の笑顔に惹かれ、こちらも笑顔

になってしまい、買い求めました!

パソコン横に置いて、このようにいつも笑顔で過ごしたいと思っています!



信用金庫のゆるキャラのとらきちが好きで、水彩画も書いてしまう始末


岡崎公園の北にあるお土産屋さんで見つけた笑顔の招きねこ


ひょうたん招き猫とのことです! 購入してこのような笑顔で過ごしたいと、パソコンの横に飾っています。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都市美術館の裏に池のある... | トップ | 平安神宮の中神苑のカキツバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL