工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

お昼焼肉、食べログ3,59の焼肉嘉と3,07の焼肉のんき

2017年08月13日 | Weblog
焼き肉やはお昼に営業していることが少なく、昼用事で出かけて

ランチが食べられる焼肉やで美味しくてリゾナブルな店を探しています。

先日御所の近くに行くことあったので、ネットで検索して、

食べログ3,59の「焼肉嘉」に行ってみました。

神戸牛が売りの店で焼き肉丼を食べてみたら、硬くて美味しくなくてがっかりです。

個室が主なので、カウンター席は暗くて、席は4~5席しかなくて窮屈でした。

2160円でこの味! この店は7000円から1万円くらいの焼肉なら

美味しいようです。

家の近くの「焼肉のんき」はお昼のいろいろある焼き肉ランチが安くて美味しい!と

評判の店です。

焼肉を小さめに切ってもらい焼き立てがおいしい!

お肉をたくさん食べたいときに注文するランチですが、スープがついていないので

肉すいスープを頼んだら、くどい味なので次からやめましょう!

以前はランチにはあっさりとしたスープがついていましたが、今はランチ定食にはついて

いないのが残念です。

ただ店主1人で料理しているので、混む12時台には行かないようにしています。

赤の文字をクリックすると食べログのページにリンクできます。



食べログ3,59の「焼肉嘉」この店は7000円から1万円くらいの焼肉なら
美味しいようです。


焼き肉丼は、硬くて美味しくなくてがっかりです。2160円でこの味!


「焼肉のんき」で食べたメニュー 180グラムを選びました。


切って出てくるのですが、切り方を小さめに頼みます


スープがついていないので、肉すいスープを頼みました。
味がくどくて好みではない! スープ代ともで1600円
あっさりとしたスープがあればよいのですが!
これから肉のランチはのんきに行きましょう!
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精霊迎え、六道まいりに六道... | トップ | お盆なので母方の寺、真宗大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL