《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

冷たい雨の日に・・・・

2004-10-19 10:39:06 | おり絵さんのひとりごと
今日も 冷たい雨が降っています。

このところ 本当に雨の日が多いですね。
また 台風が来ているようです。

こんな冷たい雨が降る日が 
どうしても・・・・という用事がない限り
家にいるようにしています。

手作りがはかどるんですよ。

でも 今日は どうしても郵便局へ・・・・・・・・

用事を終えて外へ出たら 
ワンちゃんが ご主人様を待っていました。
何と ワンちゃんも レインコートを着せてもらっていました。
なんとも かわいい光景でした。

「風邪 ひかないでね。」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加