《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

おひな様

2004-02-24 07:59:40 | おり絵さんのひとりごと



何年も実家に預けっぱなしだったお雛様を
今年は 飾ることにしました。

買いに行ったときのこと 
初めて飾った時の事を思い出します。
もう 20年も前のことになります。

なんて 思い出に浸っていたのもつかの間。
何かたりない・・・・・・・???
桜と たちばな 牛車もない。

そういえば 大きな箱にはいりきれない 
小さな箱が2つあったっけ。
忘れてた・・・・・・
牛車はなくても気にならないけど桜がないと物足りない。

と、いうことで 急遽小さな花瓶を買って
桃の花を飾りました。

ヤレヤレ・・・・ 私のすることはこんなものです。




manaは 「やっぱり生花はいいね」って言ってくれたけど 
落ち込みモードのおり絵でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どんぐりのバレンタイン

2004-02-12 11:11:56 | どんぐりの気ままな生活



これは 今年のどんぐりのバレンタインデーのプレゼントです。
干草で作った 全部食べられるリースです。











飾りなので ケージの外に付けたのですが
中から 一生懸命にかじっています。

もう ずいぶん 形が崩れています。

壊すのが楽しいのかしら?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加